旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Wedding:八芳園とHappiybirthday

八芳園でのお仕事。

「白鳳館」という庭園内に建つ数寄屋造りの別棟は、昔の旅館風で、玄関から室内に入る際「え?靴はいたままでいいの?!」というちょっとした抵抗感が。さずがに畳ではないけど、畳の上にべろんとじゅうたんが敷いてある感じ。

にしてもなんといっても八芳園の魅力はお庭。晴天だったこともあり新緑がまぶしく、写真とる気まんまんだったのに・・・。

リハにて、5人5本必要なマイクが4本(場面によっては3本)しかないやら、予定になかった迎賓や中座退場でも曲を追加するやらで、写真を撮る時間はまったくナシ。

あ、もちろんお仕事優先ですから!仕方ないです。

本日の曲目

 迎賓 TOP OF THE WORLD

 入場 アメージンググレイス

 新婦退場 HOW DEEP IS YOUR LOVE

 新郎退場 CONGRATULATIONS

 中座中ライブ1 CAN'T TAKE MY EYES OF OFF YOU

 中座中ライブ2 OH HAPPY DAY

 中座中ライブ3 上を向いて歩こう

終了後、メンバーのり姉とあけっちのお誕生会[emoji:e-313]

プラチナ通り沿いの「ラ・ボエム」にて、ケーキ登場。

20070520221120.jpg
ちょうど最近練習中のドリカムの「HAPPY BIRTHDAY」を、ケーキを囲んで5人でアカペラで歌いました。こういうとき、アカペラグループって楽器がいらないからどこでもすぐ演奏できていい♪

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ←“ぽち”していただけるとうれしいです