旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Wedding:ラ・ロシェル南青山

20070521231902.jpgラ・ロシェル南青山

料理の鉄人でおなじみ坂井宏行さんがオーナーシェフを勤めるお店でのお仕事。出番前、会場裏で待機していると会場内からいい香りがふわ~っと。すかさずスタッフの方が「ちょうどフォアグラが出ているところです♪」と説明して下さったのですが、そんなの聞くと余計におなかがなっちゃいそう。

目の前を通り過ぎてゆくお皿たちを見ないように、匂いをかがないように、スタンバイ。
パーティーは無事進行。しかーし、ミニライブ終了後ちょっとしたアクシデントが。

えーっと、わたしたち『アカペラント』なんですけど、司会者の方がきっぱり「ゴスペラントのみなさまでした~!」と。。。

そんな予感はしてました。なぜならリハの時から会場スタッフ方々に「ではゴスペルのみなさまこちらに・・・」「ゴスペルが終了したら次は・・・」と、『ゴスペル』を連呼されていたから[emoji:i-229]。

ライブ直後司会の方が裏に飛び出してきて「ごめんなさーいっ!間違えちゃいましたっ!」と誤ってくださいました。いーんです。よくあることです。みんなで大笑いでした。

*本日の曲目*

 入場 WEDDING MARCH

 ライブ OH HAPPY DAY

 ケーキ入刀 LET'S GET MARRIED

 お色直し退場 SHE

 お色直し入場 TO LOVE YOU MORE

レストランの上階が「ル・アンジェ教会」なので、挙式を挙げている時間帯はマイクボリュームを下げざるを得ません。ちょうどライブの時間帯がそれにあたってしまい(本当はずらしてタイムスケジュール組んで頂いてたのですが、時間の押しがあった模様)、それが少し残念。でも、ご新郎・ご新婦には喜んで頂けたようです。

こちらの会場のスタッフの方々は、気持ちの良い方ばかりでした。お客様の前ではいい顔が出来ても、裏でも外部の者に対しても丁寧な対応ができる会場は意外に少ないものです。

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ←“ぽち”していただけるとうれしいです