旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

旅好き!行き着いた先はキャンピングカー

だんだん曖昧になってしまう記憶を留めておくための旅行記です

Wedding:パルティーレ大宮

ゲストハウス風の式場“パルティーレ大宮”でのお仕事。

大宮駅から車(送迎バス)で15分ほどの住宅街に突如“村”が現れます。

20070604002513.jpg


20070604002523.jpg
この会場のいいところは、敷地内が周囲とは別世界というところと、披露宴会場が独立しているので貸しきり感があることはもちろんですが、なによりスタッフの教育がすみずみまで行き届いていること。堅苦しくなく、押し付けがましくもなく、自然な心配りが全スタッフできるということは、とても気持ちがいいものです。

 *本日の曲目*

  中座中ライブ:

   YOU CAN'T HURRY LOVE、STAND BY ME、TOP OF THE WORLD、やさしさに包まれたなら

  お色直し入場:

   LOVING' YOU

  キャンドルサービス:

   CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU、LET'S GET MARRIED、TO LOVE YOU MORE

  お子様プレゼント:

   となりのトトロ

  ご両親手紙・花束贈呈:

   心を込めて花束を

ライブからトトロまで、合間なし。約30分休みなく歌い続けるのはしんどいけど、場面の盛り上がりと歌のタイミング等が合ったりして、なかなか良かったです。

そして。久々に、ご新婦の手紙にやられました。

なんとか歌いきったけどメンバーみんなウルウル。ちゃんと聞きたいけど、手紙の内容を聞いてしまうと泣いてしまうので、あえてほかの事を考えたり。

でも以前、どこかの仕事では、みんなボロボロ泣きながら歌ったなぁ。
20070604002810.jpg
←怠惰なクマのドアストッパー
今週末は海には行けなかった[emoji:e-350]

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ←“ぽち”していただけるとうれしいです