旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Wedding:ウエストシティホール&ウエディングアイ

ワシントンホテルでのお仕事。

披露宴から出番のことが多いのですが、今回は宴内人前式からです。

ご新郎が入場され、来賓みんながしーんと扉に注目する中での、ご新婦入場の場面で歌った「アメージンググレイス」は、ご新婦様が大好きな曲とのことで、感動して泣いておられました。

本日の曲目

*人前式*

 新郎入場:I WILL ALWAYS LOVE YOU

 新婦入場:AMAZING GRACE

 ブーケセレモニー~成立宣言:EVERYTHING

 シャンパンセレモニー:WEDDING MARCH

*披露宴*

 ケーキ入刀:TO LOVE YOU MORE

 ブーケプルズ:YOU CAN'T HURRY LOVE

 お色直し入場~ブルーフォール:未来予想図?、SHE

 ブルーフォールメイン:WHEN YOU WISH UPON A STAR

 ご両親への手紙:心を込めて花束を(ハミング)

 ご両親への花束:心を込めて花束を

未来予想図?のスタンバイをしている私たちに、スタッフさんから「音と光の演出、というものが、お色直し入場前にあります」と。

よくみると、なぜか各卓に、学研の付録にあったような、青と赤のセロハンがはめ込まれたメガネが?

この会場、天井が平らではなく、高さ13mのアーチ上になっており、内側が鏡張り。

そこからお花の形をしたライト(電球500球)が頭上にたくさんぶら下がっていて、光に合わせ、このお花がだんだんと回りながら降りてきて、それを学研メガネでみると、立体的に見える、というものだったのです。

一旦降りたお花は、今度は交互に上がったり下がったり。

しまいには頭上スレスレまで降りてきたり。

その流れで、お色直し入場となった為、未来予想図?にあわせてお花が上下に動き続けます。

 ♪きーっと~ なんねんたぁーっても~    ウィーン・・・↑

   こーおーしてぇー かわーらーぬ おも~いを~♪   ウィーン・・・↓

こんなコラボ、初めて。

ご新婦お手紙のシーンでは、またもやベースのサミーくんが歌いながら涙にやられてしました。

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ←“ぽち”していただけるとうれしいです