旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

カメラが~っ

梅雨の晴れ間の快晴。

ここはお台場。

絶好の写真日和。

と思って、愛用のカメラを手に取ると・・・

いきなり液晶ザザーの後真っ暗状態。

あれこれ試してもだめ。

つまりは故障してしまった模様。

今日は絶妙な青空で空気が澄んでいて、夕方なんてものすごく空がピンクできれいだったのに。。。

明日から友人たちと旅行に行くから、カメラ大活躍!のはずだったのに。。。

実は思い当たるふしがある。

最近、デジ一眼を新たに購入しようと、あれこれ思案していた。きっと、他のカメラへの浮気を敏感に察知して、すねて故障したんだ。そうに違いない。

ちゃんとかまってあげるから機嫌直してー(><)。

※これは携帯で撮影


-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ←なぐさめに‘1クリック’頂けるとうれしいです