旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

ひとまず最後のLIVE

[emoji:i-260]TRINITY with NI-san LIVE[emoji:i-260] at DRUNK BEARS 2007.6.23

“TRINITY”+にーさん(Vo.Gt.)+助っ人ノリ(Vo.Gt.Dr.)の5名。赤坂プルデンシャルタワー1FにあるDRUNK BEARSにて。世界各国のビールとおいしいお料理が自慢。平日は外国人のお客さんが多く、雰囲気の楽しいお店。

 -第1部-

 Dreamlover(Mariah Carey

 Close To You(Carpenters

 Lovin' You(Minnie Riperton)

 Shooting star(オリジナル)

 Part-time lover(Stevie Wonder

 I believe(sakura)

 Amazing grace

  (オリジナルアレンジ アカペラ)

 NI-SAN time

-第2部-

WINDING ROAD絢香コブクロ

Stand up for love(DESTINY'S CHILD)

How deep is your love(オリジナルアレンジ アカペラ)

Africa(ToTo

I believeF.O.H.)

永遠にともにコブクロ

Don't you worry 'bout a thing(INCOGNITO

If I Ain't Got You(Alicia Keys

I'll be there(Mariah Carey

今回カバー曲に関しては原曲をほぼ完コピの上、コーラスアレンジを考えて付け加えていくことにしたのだが、マライヤやディスチャを完コピできることは、正直すごいと思う。(私がすごいのではなくて、リードをとるメンバーが。)

そしていつも適当なカンジでモリは作られてゆく。

ルールは他の誰かの音とかぶらないように歌う、ということだけ。

今回は、過去にやったことがある曲が含まれているとはいえ、練習期間はほぼ2週間。

そして5人全員が集まることのできた練習は、当日のリハのみ。[emoji:e-447]

そんなでも、やるぞーのいきおいで一体となってガッツリ決めて、Happyなライブが出来たと思います。米に行ったらしばらくこのメンバーとは歌えなくなるけど、最後に満足ゆくライブが出来てよかった。

来てくださったみんな、ありがとうございました!  (TRINITYのマスコット犬、るりちゃん↓)


-Ranking-にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ