旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Live bar 『M・TOKYO』

『M・TOKYO』

東京駅八重洲口からすぐの東京建物ビル地下1階。大小の個室があり、生演奏を眺めながら本格フレンチが愉しめるダイニング。

スタッフの方々は、みんなとてもいい方ばかり。

(その上イケメン率高し。)

この日は、専属アーティストMarkoさんのライブがあり、ピアノ・バイオリンとのセッションによる軽やかで心地よい音楽を聞くことができた。
 


音楽仲間つーちゃんが働いているお店であり、今回はつーちゃんの呼びかけで送別会を開いて頂きました。

「彼女ができたらここでプロポーズしたいねー」とメンズたちが言うのがわかる気がするおしゃれなお店で、個室によっては、靴を脱いでクッションにもたれたりできるので、とてもくつろげる。

(寝ちゃいけないけど寝れる。)

朝6時まで営業している点も[emoji:e-461]。

きのこのようなグラスに入ったマンゴーのフルーツカクテル→

濃厚でオイシイ。

が、友人M子は「とろろの味がする」と言っていた。

たしかにトロトロ具合はとろろぽい。

でも、味は気のせいでしょー、と思って改めて飲んでみたら確かにほんのちょっと根っこぽい味が?!

きっとすごく新鮮で野性味あふれるマンゴーを使用している証だと思います。ほんとにおいしいです。


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ←“ぽち”していただけるとうれしいです