旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

自分がいやになる瞬間

空が明るくなってきた。

今am4:30。

今日引っ越し業者さんがきて、明日には家のクリーニングが入るので、今日中には完全に空けないといけないんだけど、全然先が見えない。片付けても片付けてもものが片付かないのはどうしてだろう。

洋服なにもっていこうかとか、靴はどれもっていこうかとか、いちいち悩んでいるせいか。

これほどまでに散らかっていて生活観あふれたままでは、引越し業者さんに叱られることは間違いないと思う。

じつは昨日の時点ですでに間に合わない気がしてたんだけど、友達のライブがあって、行くと約束していたからキャンセルしたくなくて、行ったらついライブに来ていた友達と食べて飲んでしまい・・・。

前もって徐々にやっていればこうはならなかったのにぎりぎりまで手をつけない、こんな自分にあきれます[emoji:i-232]。

思えば夏休みの宿題も8/31の夜にやり始めて9/1の朝までかかってなんでもっと早くやらなかったんだろうと毎年後悔していたワタシ。全っ然成長してないー[emoji:e-263]。

今日の夜パソコンも旅立ちます。クロネコは個人のパソコン海外宅配はやっていないそうで、日通です。なんだか異様に高いけど、日本のような“壊れ物扱い”はないそうで、普通の宅配便です。

無事に向こうに到着するかかなり不安。

1週間以上前に出したSAL便もまだ到着してないし。

引越しもパソコンもなんとかはなるとおもうんだけど(引越しは間に合わなかったらなんともならないかもしれないけど)、万が一配送の過程で壊れてデータがとんだらかなりへこみます。

とりあえず体が重いけど荷詰めを再開しないと。

久々のオールはからだにずっしりこたえます。