旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Photo:南国写真 ニューカレドニア

- ニューカレドニア  -




本島グランドテール島 中心都市ヌメアのシトロン湾


アメデ島 ヌメアから船で30分 1周15分程度で歩ける小島






アメデ灯台



-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon

パソコンがなく、新しい写真は取り込めないので、届くまでしばらく過去の写真をUPしようかなと思います。夏だし南国系で。フィルムをデータにおとしたものです。

日付が入ってしまっているのが今となっては残念です。

ここ数日の夜更かしで体内時計が狂ってしまったみたいでなかなか眠くならず深夜にこんなことをしているけど、でもきっとその方が飛行機でも眠れるからいいかな。

でわ、いってきます![emoji:e-168]