旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

こんなおうちです

ろっすぃのパソコンを借りてとりあえず写真をUPできるようになりました。


築30年以上のこのアパートの2階がこれから1年の住まい。古さは感じるけど、中は意外ときれい。70平米の1Bedroomでこじんまりして風通りがよい。地下が駐車場と洗濯場。


目の前の道。サンタモニカ通りの1本中側。夜歩いてもおそらく大丈夫な安全な地域。


巨大な冷蔵庫。スーパーにいくと珍しいものだらけでどれもおいしそうでついたくさん買ってしまう。それでも中はスカスカ。4つもつかえちゃうコンロには料理しなさいといわれている気がする。ちゃんと自炊します。無職だし。。


バルコニーから。となりのおうちが一軒家なので2階でも見晴らしがよく明るい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←Please click on an icon