旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

山火事・Huntington Beach・チューブ

マンハッタンビーチのエルポートへ波乗りに行きましたが、水がものすごく茶色。

もしかしたら今マリブで発生している山火事の影響かもしれません。マリブ・トパンガの辺りは毎年山火事が発生するそうです。そのくらいに空気は乾燥していて、その上昨日はものすごい強風でした。

ビーチからも山火事の様子が伺え(山から煙が出ているのがそう)、あまり写真を撮るのはなんなので撮りませんでしたが、時おりオレンジの炎が見えていました。ロスの上空も空気がよどんでいて、日差しがいつもより弱いです。

水があまりに濁っていることとダンパーだったので、エルポートはやめてハンティントンへ。サイズ6フィートの破壊力のある波。そしてオフショアの強風。

 セットでこのくらいのオーバーヘッド。


-Ranking- にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ Please click on an icon


 巻いています。



 チューブに入った!


 抜けられるか?!


 残念ながら飲み込まれてしまいました。


 ピアの南側


 ピアの北側


 大波の為か、プロかアマかわからないけど大きな望遠レンズ付きのカメラを携えたたくさんのカメラマンがいました。

-Ranking- にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ Please click on an icon