旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Golfデビュー

ゴルフを初めて3週間。3回レッスンを受けたもののまだドライバーと7しか使ったことがないくせに、周りの人々にそそのかされコースデビューしてきました。

“Westchester Golf Course”は15ホール(3ホール足りないゴルフ場)で17ドル。

近いので学校の帰りにゴルフに行けます。7人で行ったので2グループになり、自分は先のグループでまわったので、初心者にありがちな遅くて次に迷惑をかけるというプレッシャーもあまり感じることなくできました。でも常に小走りぎみ。[emoji:e-330]

結果はなんにせよ、とりあえず前には進んだしボールはなくさずにすんだわけで、みんながゴルフが楽しいという理由が少しだけわかりました。

-Ranking-ブログランキング・にほんブログ村へ Please click on an icon