旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

子供とのキャンプ、スキー、28カ国の海外旅、過去のアメリカ生活記、などを綴っています。日常から離れられる遠出が大好きです。

“Gossip Girl (ゴシップガール)”

わからないながらもこちらのテレビを見るのが結構楽しい。

今秋始まったドラマの中でちょっと注目しているのが、CWで放映している“Gossip Girl(ゴシップ・ガール)”。

原作は作家セシリー・V・Zという人の小説で、簡単に言ってしまうとNYに住むセレブなティーンエイジャーの友情や愛憎などのすったもんだの話。

いかにもーな生活ぶりは見た目に楽しく、また、Blairという女の子役のLeighton Meesterがとてもキレイで私好みなのである。というわけで目の保養。

「The O.C.」のプロデューサーが作ったとのことで、似すぎという意見やいかにもティーン向けドラマすぎるという批評もあるけど、幸いO.C.も見てないし英語がいまいちわからないおかげで気になりません。[emoji:e-250]

でもひとつだけ。あの俳優陣に制服を着せるのは無理があるんじゃないかと。どうしても高校生には見えません。

-Ranking-ブログランキング・にほんブログ村へ Please click on an icon