旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

ハンティントン好調

前夜はいとこがうちに遊びに来て、手巻き寿司とトランプ大会。そんなんで夜更かしをしたので、今日の朝はゆっくりするはずだったのに、急遽予定が変わり半分寝ぼけたままハンティントンへ。近くにサーフィンを始めた女の子がいて、一緒に行けるようになったので嬉しい。

ここ数週間は毎週ハンティントンに行っているが、波のコンディションがとてもよい。その分混雑もしているが、今日はそれほどでもない。

セットで胸くらいで、しかもテイクオフしやすくて、水もまぁまぁきれいで、ばっちり。でも、木曜日に学校でやったベースボールの筋肉痛が治っておらず、そのせいか久々に足がつりました。

また、今年買ったばかりの5mmフルのとっても暖かくてもう手放せないウェットスーツが、なんと破けました。ひじの部分だからなんとかなるけど、でも、かなり悲しい出来事です。なにせかなり高い買い物だし。

こちらはすでに5mmフルでちょうどいいくらい水温が低いのです。着替えが楽な水着で波乗りしたいなぁ。。。


 これは前回の波

-Ranking- にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ Please click on an icon