旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

奇妙な三角関係

   たくあん かばん たらい

   バッテリーなかった

   奇妙な三角関係

韓国の女の子たちに教えてもらった、日本語と同じだという韓国語。(微妙な発音の違いはあり。)

同じ単語が多いのは何となくわかるけれど、“奇妙な三角関係”とか文になってまで同じだとちょっと興味深い。

ちょうど授業でそんな話をしていたこともあり、というか三角関係について授業されたわけではなく各テーブルでディスカッションをしている時に私たちのグループが勝手にオフィスでの不倫というテーマで語り合っていただけですが、「奇妙な三角関係」というワードはちょっとしたブームでした。

-Ranking-ブログランキング・にほんブログ村へ Please click on an icon