旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

BIG WAVE 到来!

12/4(火) 15ft~30ft の波浪警報、ニュース番組ではキャスターがわざわざ海岸に出向いてリポートし、海岸ではまだ陽も昇らないうちからサーファー達が波をチェックに来るほどのビッグスウェルでした。

その日、San Francisco Mavericksマーベリックス)では今までで最も大きいと言われる波が!!!

[emoji:v-227] 映像はこちら(数秒間のCMのあと始まります。)すごいです。やばいです。

サンフランシスコは無理としてせめてハンティントンあたりに見物に行きたかったけど、時間がなく行けませんでした。生で見たかったな。

-Ranking- にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ←Please click on an icon