旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Christmas at church

「私の教会でクリスマスの会があるからもしよければおいで!」というお誘いを受け、教会のクリスマスの音楽会に行きました。

高台に立つ教会からはL.A.の夜景が一望でき、音楽はクラシカルなものだけではなく、オーケストラにバンドと華やかなものでした。



これが教会。(ホームページより) とても大きくモダンです。中は中心を囲む円形になっており、2階席まであります。

クリスマスキャロルや教会音楽が演奏されるなか、とても好きになった曲が1曲あります。

“Here I am to worship”という曲。

スクリーンの歌詞を見つつ、みんなで歌いました。

ハトのクリスマスツリー

いい機会を与えてもらえてよかったです。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!