旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

真のボディボーダー

アメリカで「Bodyboarding(ボディボーディング)」というと、板に乗らない身一つでやるほんとのボディ(体)ボードと勘違いされることがある。(一応それもれっきとしたマリンスポーツ。)

なので「Boogieboarding(ブギボーディング)」という方が一般的です。

ホンモノのボディ(体)ボーダーは、スーパーマンのような格好で波に乗っています。というか、乗っているのか巻かれているのか、はたして楽しいのか、正直よくわかりません。

先日海から上がってぼーっとしてたときにホンモノのボディボーダーをキャッチ。手に極小板をつけていました。

見てたけど結局一度も乗る姿は見れず。きっとむずかしいんでしょうね。


 *Ranking にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!