旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

葉は枯れても可憐に咲く

今日夕方の飛行機で、コロラド州Vail(ベイル)というところへスキーに行きます。

ゲレンデが最高であることはもちろん、街もスイスのリゾートを彷彿させる様相だそうで、究極のウインターリゾートとのこと。当然テンションは高まります。テンションの高まりと同時に体も熱くなってきた~と思ったら、実際に発熱してました。^^;

 

実はいつものことで、なんて単細胞な身体なのかと我ながらあきれますが、楽しみなイベントや旅行の直前によく熱を出すのです。

そういう子供、いますよね。大事な時に限って熱出して親泣かせな。そのまま大人になりました。。

だからできるだけテンションを高めないように楽しみじゃないと思おうとするのですが、やっぱり自分の身体は騙せません。

でも行きます。o(・`ヘ´・;)o 今までの傾向からして、行ってしまえば治るのでそう信じて。