旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

-Photo- 雪景色

  シュプール


  白と青


*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!


快晴で気持ちよさそうに見えますが、気温は前日の雪が降っていた日よりも低く、とーても寒い日でした。カメラのシャッターを押す為にグローブを一瞬脱ぐだけでもその後しばらく手が元に戻らず。そんな状況なのでぱっと脱ぎぱっと撮り、みたいな。^^;

My K10D初の雪景色だわーと意気込んでいたもののいざゲレンデに持っていこうとした時に、

 [emoji:e-250]カメラを守る為、無茶をしないようにセーブして滑る→せっかくなのに100%滑りを楽しめない

 [emoji:e-254]ガンガン滑る→大コケして万一壊れたら後悔するし、重いし大きいのであきらめる

という葛藤の末、滑り倒したい欲望に勝てず結局この旅一度もK10Dの出番はありませんでした。

というわけで、今回の写真は全てコンデジで。