旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

旅にでます

 

元旦1/1~1/13まで、南米方面へ旅行に行きます。行き先は、ペルー(リマ・クスコ・マチュピチュ)、チリ(サンチアゴ)、イースター島

当初はペルーだけに行く予定で計画を立てていたけれど、いろいろ見ているうちにもしかしてイースター島まで行けちゃう?と思い立ち、念願の生モアイに会いに行くことにしました。

正確にいうと、行けちゃうわけではなく単に無理やり足を伸ばしただけで、別に近いわけでもないしフライト時間は結構かかるし、往復合わせて計10回も飛行機に乗ることになります。

旅先でPCが使えたら旅模様などリアルレポートしてみます。

わーいモアイに早く会いたいな。