旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Hometown Holiday

Hometown Holiday という毎年恒例のイベントがあります。クワイヤーによる発表会というようなものでしょうか。

ゲストはお食事を楽しみながら舞台を鑑賞します。(教会にはちゃんとそういったホールもあり、給食室のようなキッチンや料理人、サーブするスタッフもいます。)

この日へ向けての練習は結構ハードでした。なにしろ曲数は多いし、舞台なので、踊りながら歌ったりもするためもちろん暗譜。英語の曲を暗譜するだけで自分にとっては大仕事なのです。

ソロがあったりデュエットがあったりアカペラがあったり、ちびっこたちはパジャマ姿で歌ったり踊ったりしてかわいいのです。そしてアメリカ人はエンターテイナーだなぁと関心させられまくりです。何をやるにしてもちゃんとユーモアがあって表現豊かで。

それはさておき、たったひとりで見に来てくれたろっすぃ。知り合いもおらずさみしかったことでしょう。ありがとう。


*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!

 写真Blogはこちら→

 fotologueはこちら→