旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Vailスキー 2008


昨年に引き続き今年もクリスマスホリデーはVailへ。入れ替わりありつつ総勢18名の賑やかなスキースノボ合宿。

コロラド到着翌日は、早々にジミー大森さんのツアーでVailを隅の方まで満喫し高山病を気にする間もありませんでした。



 天気に恵まれ、超極寒の日や大吹雪の日は一度もなし


 ライオンズヘッド

宿泊は昨年と同じシンバラン。夜は外食と、大鍋を3つ4つ駆使した自炊(鶏鍋、ビーフシチュー、シーフードカレー)を交互に、そしてジャグジーに癒され、カードゲームでばかになり、それでも朝は毎日ちゃんとリフトの動く時間からゲレンデへ通った私たちはみんな結構な雪山好きです。


 どこを滑ろうと自由 広々


グルーミング(圧雪)されていないバックボウルがやはり醍醐味。林の中をくねくねと滑り降りる興奮、だれの跡も付いていないパウダーを滑る快感、アドレナリン出まくりの6日間でした。

(ジミーさんのブログによる私たちの華麗なすべりの映像はコチラ

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!

後談:帰ってから風邪が悪化し、お正月はフロリダに行ったものの完全な寝正月となりました。[emoji:i-182] でもVailにいる間は発病しなかったのでよしとします。