旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。


 VC5050

 *Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!

---------------------------------------------------------------------------

LA訪問から帰ってきてみたらストームの影響でアトランタがうっすら雪化粧していました。家電の時計がリセット状態であったことから停電もあったらしきことがわかった瞬間、ブチっとまた停電しました。。


 隣のアパートの噴水、凍っています

日曜の夜の時点で、ローカルニュースは休校の学校をたくさんアナウンスしています。でも私の学校は載っておらず。時差で眠いし久々の波乗りで疲れているし、休校を強く願いながら就寝。そして月曜の朝、起きてすぐニュースをチェックすると自分の通う学校も休校でした。わーい。^^ もちろん二度寝