旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

波乗り@San Onofre



 

2009.02.26 夜LAX空港に到着。10月ぶりのLAの空気を吸って身体がのびのび。先にLA入りしていたろっすぃたちの待つリトルトーキョーへ乗り合いバスで。久々の日本食(しゃぶしゃぶ~)を堪能。

02.27 Fri. アボットキニーをのんびりお散歩&ランチ♪ランチ後はサンタモニカ~ベニス周辺をカメラ散策。

02.28 Sat. 7人でサンオノフレへ。天気も気温も申し分なし。(水はもちろん冷たいけど。)波もセット間隔が長くて私日和。海の中にいるとエネルギーがどんどんチャージされていく気がする。午前中たっぷり波乗りし、タコス屋で遅めランチ後は浜辺散策。人もみんな朗らかで、やっぱりここはいいなぁと再認識。なにもしてなくてもただ海辺にいるだけでとても気持ちよかった。夜はビーチからの星空がきれいでした。サンオノフレは大好きだけど、唯一の難点は原子力発電所があること。。


03.01 Sun. 最後の日だけハンティントンビーチに泊まったので朝一で波乗り。そして昼過ぎLAXへ戻り、アトランタに帰ってきました。そしたら前記事の通り一面雪世界でびっくり。LA帰りのデニスカナマ足で帰ってきたので、駅から家までの道のりは寒すぎて口も利けないほどつらかったです。そんな今回のLA訪問でした。ほか写真はこちらで。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!