旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Gold Coast:Day1

2010.4.29 Thu.

今日からゴールドコーストへ。眼が痛くたって妊婦だって、キャンセルはしたくないので強行出発です。3月に友人の結婚式参列のためハワイ行きを予約していたのですが泣く泣く直前キャンセルをした経緯があるので、今回はどうしても行きたかったのです。

夜発のフライトなので準備がらくちん。ジェットスターは各席モニターがないので暇かもしれないし、最悪具合が悪くてホテルで寝ていることもあるかもしれないので、本を6冊も持参。いつもの浅田次郎江國香織宮本輝など。それでもたったの5日間なので大きなスーツケースではなく小さいごろごろで。

GWの割に夕方のせいか成田空港はそんなに混雑していません。Jet Star 航空は基本食事なし。オプションで申し込むことで、食事付きや飲み物付きなど選べます。今回は旅行会社を通して申し込んだので、食事付き、飲み物付きになっていました。ちなみにそのプランだと、ブランケットやイヤホンやアイマスクももらえます。(もらえないかと思ってブランケットを持って行ったのに使いませんでした。)

20:25発、翌朝6:55着。時差は1時間。時差が少ないとほんとに楽です。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!

写真Blogはこちら→