旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

神楽坂 アグネスホテル

子供が産まれたら当分の間は優雅に外食なんてできない、といろんな方から伺うので、最近食への欲望がものすごいです。

妊婦友が集まれば当然のようにどこかへ食べに行き、週末はろっすぃを引き連れ行っておきたいお店をしらみつぶしに食べ歩き。おかげで、今まで行けていなかった神楽坂界隈のお店も相当制覇できました。

普段は外食嫌いのろっすぃも今は文句一つ言わず一緒に食べ歩いてくれます。

締めくくりとして、「THE AGNES HOTEL AND APARTMENTS TOKYO」の中のフレンチレストラン「ラ・コリンヌ (La Colline)」へ行ってきました。

お料理のおいしさはもちろん、私のお腹をみてすぐに背中用にとクッションを持って来て下さるあたりのサービスもさすが。

幸せなひとときをすごせて満足しました。

出産まであと7日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*もうひとつの写真Blogはこちら→