旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

子連れ旅:LA 六日目

2011/9/16

朝から[emoji:e-283]もりもり。便秘にならなくてよかったけど、アメリカパンパースのせいかしょっちゅう漏れて洗うのが面倒です。

便秘以外にも、とにかく旅中に由磨が体調を崩す事を一番心配していましたが、それはなくてよかったです。ちなみに保険はAIUに入って行きました。サンタモニカ、ハンティントン周辺の提携病院をリサーチしたところ、AIUが数が一番多かったから。

朝晩冷えるので、持っていて役立ったのがスリーパー。お布団ははいでしまうけれどスリーパーのおかげで寝冷えは防げました。

ろっしーは朝トラッセルズに。由磨と私は12時頃までベッドでゴロゴロ。今朝の朝食はこっちにきたら食べたいと思っていたもののひとつ、「honey nut cheerios」。これ好きなんです。

もひとつ食べたかったのが、ポテトチップスRay's のライム味!アトランタでもなかなか売ってなくてやと食べられました。着々とLA食べたいものリストを制覇しています。

由磨がご機嫌でベッドでひとりで遊んでくれていたので、今日まで買い物したものをパッキングしてみたら、片方のスーツレースがそれだけで満杯に。うーんどうしよう。

そんなこんなでパッキングに集中していたら、眠くなってバランス感覚が低下してきたムスコさんがベッドから落下してしまいました。ごめん~振り向いた瞬間には手遅れだったよ~(><)。顔から落ちたので頭は打っていないのと、カーペットだったおかげで無傷でしたが、ヒヤリとしました。。

夕方、コスタメサの巨大ショッピングモール、South Coast Plaza(サウスコーストプラザ)へ。買い物熱はやや冷めていたので無駄な消費はせずブラブラと。

夜ご飯は行きつけのタイ料理店Phuket Thai (プーケットタイ)へ。今夜は23時頃寝てくれました。ようやく時差ボケも治ってきたかな。

そんな六日目。

モールにワニ。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!

写真Blogはこちら→

fotologueはこちら→