旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

子連れ旅:LA 八日目

2011/9/18(日)

帰国日です。

AMパッキング。スーツケース以外に、エコバッグ二個に買い物したもの等を詰め、粘着テープでぐるぐるにし、預け荷物とすることに。ほかにニ袋手荷物をくわえて、なんとか送らず全て持ち帰れそうです。

 

最後のランチはイン&アウト・バーガー(In-N-Out Burger)にしようと決め、空港へ向かう途中のイングルウッドで一旦フリーウエイを降りてランチ。

珍しく余裕を持って空港に到着しすぎて、wifiも入らないし、ゲート中はたいした店もないし、時間を持て余しぎみ。帰りの飛行機での席はアッパーフロアでした。離陸後3時間くらい寝たけどバシネットにはやはり置けず、その後はほとんど元気に起きていたのでバシネットが使われることは一度もありませんでした。最後の方は抱っこにも飽き飽きしてきたので足下に置いて遊ばせていましたが、イス下の救命胴衣を引っ張り出すのはやめて頂きたいものです。10時間強は大変ではあったけれど予想程度の大変さでそれ以上ではありませんでした。親はグッタリ子は元気。

 

久しぶりの、懐かしのL.A.に行けて、束の間の生活気分を味わえて、気持ちよく過ごす事ができました。

由磨がまだ小さいということでホテルはいつもよりはちゃんとしたところを選んだため(普段ならきっとモーテルをチョイス)快適な滞在でしたが、「次回からはもう普通(=安モーテル)でいいね」とろっしーに早々に宣言されました。とほほ。

 

さらば L.A.

 

おしまい。

 

(記録)

総走行距離:約590miles

Flight:SQ126,450

Hotel:Embassy Hotel Apartments,Hyatt Regency Huntington Beach Resort & Spa

Eats; $715.18

Gas; $63.19

Daipers; $32.17

Others; $1177.4

 

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!

写真Blogはこちら→

fotologueはこちら→