旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

雪遊び


前回雪が積もったときは寒くて断念しましたが、今日は雪が止んだ後に雪遊びをしました。

『初めての○○』に弱いワタシ。初めての雪遊びとなればビデオに三脚にカメラを用意し、ちびすけが飽きないうちにととっかえひっかえ大急ぎで撮影する姿は、お向かいのマンションからみたらさぞかし滑稽だったに違いありません。

そんな母をよそに当の本人は10センチくらい積もっていた雪の上をざくざくざくさく楽しそうに歩き回っておりました。

で、最終的にはやっぱり座りこんでの雪遊び。お尻も靴もぐっちょりです。