旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

夕方から夜がきれいな季節

もうすぐ6月も終わり。息子は1歳8ヶ月となりました。

新しい住処にも慣れ、自転車が気持ちいい季節でもあり、言葉はまだまだなもののちびすけとの意思疎通のやり取りがおもしろく、最近いい感じです。

しかし引っ越し直後は私にしてはめずらしいくらいどん底でした。今回で10回目の引っ越しでしたが土地との相性善し悪しというものがあるのだなと初めて思いました。

毎週末ろっしーのサーフィンがてら千葉の海に行きます。

海のことも波のことも「み」と言うちびすけです。