旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

北海道 2014年7月25日

2014/7/25 金曜日

本日は雲海発生せずゴンドラは運休とのこと。昨日行けてよかった。

トマムに来るなら雲海は是非みたいですよね。

去年も4日間いましたが、発生したのは今回同様一日だけでした。そのくらいの確率なのかな。

朝ごはんは雲の下カフェで。お野菜がとにかく美味しいしバリエーションも違ってよかった。

つくづく北海道は美味しいものがたくさん。

名残惜しいけれどチェックアウト。フライとまで時間があるのでまたまたミナミナビーチプールへ。

今日はたくさん遊んでくれてきたかいがありました。次男はまた寝るタイミングを逃しずーっと泣きベソだったけど。

泳がない人にとってはかなり中は蒸し暑いです。外は涼しいです。なので次男を抱っこしなんどか外で涼みました。

併設のお風呂に入って、プール終了。そとは涼しくて快適。

千歳空港へ。

レンタカー返却。

で!

ろっしー車に携帯忘れる。(こういうことよくある。あるある。あるあるある・・・)

ありがたいことに空港まで届けてもらえました。感謝です。

北海道のシメに、カニウニいくら丼をモリモリ食べて、飛行機へ。

そんな北海道旅行でした。

おしまい