旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

キャンプ:べるが尾白の森キャンプ場

2015/11/21〜23 二泊三日 二家族

今シーズンキャンプ収めは、山梨県べるが尾白の森キャンプ場でした。

キャンピカ明野へ行った際に立ち寄ったSAでたまたまべるがのポスターを目にして気になっていたキャンプ場。

たくさんの落ち葉でフカフカ、空いていて、のんびりとした二泊を過ごす事が出来ました。

サイトはA5、A6。

IMG_0011_660.jpg

IMG_0018_600.jpg

隣接する尾白川。夏は川遊びが楽しそう。

IMG_0035_270.jpg

森の散策路がとても気持ちよかったです。ブランコや森の回廊というものもありました。

エミューのべるちゃんとがーちゃんも。

IMG_0058_500.jpg

設備もきれいでとてもよいところでしたが、トイレが一カ所なこととやや遠いのが難点。

でも、尾白の湯という温泉やそこにある浸水池、遊具のある公園に徒歩で行けるのはとてもよかったです。

夏にまた来てみたいキャンプ場でした。