旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

キャンプ:バウワーハウス

2017/7/29〜30

2度目となるバウワーハウスへ、幼稚園の友だち三家族と。

今回またもや曇り〜雨模様。

でも子供たちは早速川遊び。やっぱり冷たい!

IMG_2608.jpg

 

 

今回はY家がNewテント『ノルディスアスガルド』を初張り。かっこいい(❤´◡`❤)

河原の地面が固いのでペグ打ちに苦労しました。

 

さて夕食はBBQ。

焚き火台を持っているのは我が家だけなのですが、まさかの積み忘れ

幸い、K家がポータブルBBQマシーン(正式名称がわかりません)を持参してくれていたので、火がなくて生肉食らうしかないという事態は避けられました。

 

たくさんたべて、たくさん飲んで、一人、ふたりと消えてゆき・・・そんないつもの楽しいキャンプの夜。

焚き火はなくても楽しいさ!

 

翌日は撤収前にスイカ割り〜。

特に計画していなかったのに、両家ともスイカを持参してくれて感謝です。さらに金属バッドまで。

帰りは、ぶなの湯という温泉に立ち寄りました。

ここの前の川がまた、楽しそうだった。深くて泳げる系だし、冷えたら温泉に入れるしね。こんど来てみよう。

 

おしまい