旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

旅好き!行き着いた先はキャンピングカー

だんだん曖昧になってしまう記憶を留めておくための旅行記です

サーフボードの出し入れに困ったの巻

土日休みのろっしーと子供たちとの予定が噛み合わず、なかなか遠出できない今年の夏。
短時間でもどこか行きたくて、昨日は上の子の習い事のあと午後出発で海へ。
f:id:outdoorsytype:20190812215733j:plain
千葉 一宮

台風の影響でなかなか大変そうな波。
しかし大変なのは車の方もで、ヒューズが飛んでしまい、バックドアの開閉が出来なくなってしまいました。
サーフボードの積み下ろしもできず、スライドドアから。

また、ビーチで座るためのチェアも出せず。

というのは、
フォルクスワーゲンのキャンピングカー California の秀逸なところの一つが椅子の収納場所です。
f:id:outdoorsytype:20190812221519j:plainHPより拝借
↑このようにバックドアを開けた上部に収納でき、普段は至極便利!
なのですが、ドアが開かないとなるともちろん出せないということ。

ヒューズがとんだのは去年の夏のキャンプに次いで2回目。
夏の暑さに弱いんでしょうか?
今週末にはスーツケースの出し入れもあるのに困った。(><)



f:id:outdoorsytype:20190812215750j:plain
おしまい☆