旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

2021年キャンプ の締めはモビリティパーク

2021/11/13〜14

予定があって夜着とはなりましたが、伊豆モビリティパークにキャンプ。
先に到着していた二家族が設営と美味しい夜ご飯を仕上げていてくれました。感謝!
伊豆とはいえかなりの冷え込み。
焚き火のそばが一番あったかくて、子供たちにすっかり陣取られる。
f:id:outdoorsytype:20220115224513j:plain

幸い二日とも快晴。
バドミントンや青空の下で人狼ゲームをしたり、受付横の滑り台で遊んだり、大人も子供も目一杯楽しんで帰りました。
f:id:outdoorsytype:20220115225153j:plain
コロナもあってキャンプに集う回数も減ってしまい、上の子たちが中学生になるとさらに予定を合わせることが難しくなることを思うと毎回が貴重でありがたいキャンプなのでした。
f:id:outdoorsytype:20220115224218j:plain
今回で4回目となるモビリティパークは安定の過ごしやすさです。

おしまい☆