旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

2007-04-29から1日間の記事一覧

香水 "Benefit" ベネフィット

お気に入り[emoji:e-68] ベネフィット『Maybe Baby』と、 ボディクリーム『バスィーナ タッチミークリーム』海外の空港でたまたまこのボディクリームを購入したのがきっかけで、この香りが大好きになりました。 香水の方は"アプリコット、ホワイトジンジャー…

ピアノの生徒さん

レッスンを行っている場所は、マンションの共有スペースにある防音室で、靴を脱いで入る部屋。 小学校3年生のRちゃんが私の靴を見て「なんで先生の靴毎週ちがうの?」と。 自分では1週間前の靴なんて覚えてないんだけど、「先週は茶色のヒールだったもん」と…

野球観戦

巨人VS阪神 東京ドーム 席の場所的に、即席阪神ファンとなって応援。[emoji:e-13] (だって巨人応援したら周りが怖い。) ビールサーバーを担いだ売り子のおねえさんたちが通路を縦横無尽に笑顔を振りまいて歩く姿が、どーしてもパックマンかボンバーマンに…

ウエットスーツ購入

今まで3mmフルで我慢してたけど、ようやく3mm5mm(スーパーファーベストの)を購入。オーダーフェア期間中だったけど、8万円弱とやっぱりかなりの出費。しかもろっすぃも同時期にウエットを購入。(しかも私のより高いやつ。)家計が・・・。 でも買って…

はじめに

ブログタイトル「神楽坂と、海と歌」の由来は、自分が好きなものを羅列。 一眼デジタルカメラPENTAX K10Dでの写真をメインに、半人前な波乗り日記や、アカペラの仕事でのあれこれ、地元神楽坂ネタ(飲食店系は、美食の街神楽坂においてはきりがないので少な…