旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jersey Boys

ミュージカル、Jersey Boys をfOXシアターに見に行って来た。よかったー。

Los Cabos: Day4

5/24 Sun. 朝ごはん前、ろっすぃはサーフィンへ、私はカメラ片手にホテル散策と、まだ誰もいないプールサイドでのんびり。 10時、朝食ブッフェのレストランで待ち合わせ。ろっすぃは現れず、朝ごはんより海を優先した模様。この日のメニューにあった、シーフ…

Los Cabos: Day3

5/23 Sta. この日はみんなで朝昼兼のブランチをとることにしたので、その前にCosta Azulへ。ろっすぃはZipper'sで、私はOld Man'sで入水。サイズもアップし、おとといと違って沖からきれいに割れている。2度ほどレギュラーのロングライド(今までで一番なが…

Los Cabos: Day2

5/22 Fri. この日だけ8:30からの朝食つき。(ホテル側がタイムシェアリングの説明をしたい為。)その前に波乗りしようと朝6:00に起床したら、まだ外は真っ暗。6:30になっても真っ暗。それ以上遅いと朝ごはんに間に合わないので朝の波乗りは諦め二度寝。 $30…

Los Cabos: Day1

Los Cabos(ロス・カボス)へ4日間: 2009/5/21-2009/5/24 *Flight: Atlanta⇔Houston⇔San Jose del Cabo(Continental Airlines) $534/1人 *Hotel: Fiesta Americana Grand Los Cabos $497(一部屋×3泊) 5/21 Thu: Swine Ful(豚インフルエンザ)の影響で…

Social

ELSで、Dusty主催のパーティーが開かれた。ネイティブとなかなかゆっくり話す機会がないという私たちのために、Dustyが知り合いを招いて、交流会をしようというもの。 各自役割を決め(受付、料理、エンターテイメント、など)当日は持っている人のみ民族衣…

Polyphony Worship

この日は ”Polyphony Worship” という普段とは違う特別な礼拝が夜にあった。他の色んな教会からのゲストも来る。 そこで私はとあるお役目を申し渡された。聖書の一節を壇上で朗読するというもの。まさか英語で?!と思ったがそんなわけはなく、私は日本語、…