旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のWorship

今日がクワイヤーとして歌える最後の日。 みんながメッセージを書き込んだ賛美歌集をプレゼントしてくれた。 いろんなところへ行って、いろんなことがあった二年間のアメリカ生活の中で、ここのクワイヤーの一員になれたことが自分の中では一番大きい。本当…

*お知らせ*

7/27-8/28まで、L.A.とヨーロッパ放浪の旅に出ております。そのためしばらくこちらの更新はお休みします。もう一方の写真BLOGの方は自動更新しています。→http://ameblo.jp/breadth-of-mind/

St. Martin: Day4

6/14 朝散歩 オイスターベイまで 帰りは海岸から 途中岩 9:45ホテル朝食 そのあとプールサイドで集い、12:20出発 *Ranking ←Please click on an icon Thank you for your vote!

St. Martin: Day3

2009/6/13 Sta. 前日に引き続き今日もDanger Beachへ飛行機見に行くことになりました。やっぱりジャンボの着陸が見たいのです。 マホビーチのそばのレストランでブランチ。入ったのは11時ごろなのにあまりに料理の出てくるの遅く、その間にジャンボが来てし…

スペースシャトル打ち上げ

若田宇宙飛行士を迎えにいくスペースシャトルの打ち上げを見に行ってきました。が、まさかの延期?!

St. Martin: Day2

2009/6/12 Fri. 10:30に集合してみんなでブランチ。12:00出発。この日は大事な目的あってのおでかけです。 まずダイバーのSさんをダイブショップで降ろし、残りの我々は時が来るまでマレットベイ(Mullet Bay)のビーチでのんびり。ついた途端目の前に広が…

St. Martin: Day1

カリブ海の小さな島、セント・マーチン(St.Martin/St.Maarten)は、北側がフランス領、南側がオランダ領という島。さらに船で20分のところにはアンギラというイギリス領の島もあり、一気に3国行けちゃうユニークなところです。(Flight+Hotel; $697.46per pe…