旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

2008-06-23から1日間の記事一覧

Hawaii

2008.06.17-21試験勉強中のろっすぃを置いて友人とハワイへ。 正しくは置いていったわけではなく「居ない方が勉強がはかどるからしばらくどっか行ってくれば?」と言われたので喜んで出かけた次第です。^^ 空港まで送ってもらい、いってきますと言ったとこ…

ラスベガス

3/4~3/5、3/20~3/21、日本から遊びに来た友達と立て続けに二度ラスベガスへ。(ホテル:バリーズ、トレジャーアイランド) L.A.から車で約4時間。中盤から少々のアップダウンが続き、そのあとはひたすら荒野を走ります。 なんにもありません。サービスエリ…

カリブ海 プエルトリコ

2008.03.13-18 カリブ海に浮かぶ、四国の半分くらいの大きさの島、プエルト・リコ 。 海は当然美しく、ビーチあり、スノーケルポイントあり、サーフポイントあり・・・。 内陸は山あり川あり、滝登りやターザンみたいなことが出来るツアーもあり・・・。 古い町…

※BLOGリニューアル

このBLOGを再開することにしました。 前記事でお伝えした移行先ブログは、写真メインで文章はあまり書かないことにしているので、代わりにこのBLOGで自分の記憶代わりに旅の記録などを書きとめてゆこうと思います。 更新は不定期です。(移行先の*Photo* -br…