旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Wedding:横浜Subzaro(サブゼロ)

今日のお仕事は、横浜港大さん橋国際客船ターミナル内にある海上レストラン「サブゼロ」にて。

20070514224956.jpg

海にうかぶ船をイメージしているというだけあって、最高の見晴らし。

ウェルカムボードにサーフボードが飾られていて、海好きのお二人にはピッタリの会場。

今日は昼間のパーティーだったけど、夜景も絶景らしいです。

*本日の曲目*

 入場 Top of the world

 ケーキ入刀 You can't hurry love

 中座退場(新婦) Cat't take my eyes off of you

 中座退場(新郎) 上を向いて歩こう

 ライブ(1回目)?Let's get married ?SHE ?Daydream believer

 サプライズ5月生まれのゲストへセレモニー HAPPY HAPPY BIRTHDAY(ドリカム)

 ライブ7(2回目)?STAND BY ME ?OH HAPPY DAY

仕事後、遅いランチをしようとみんなでのんびり歩いていると、ポニーに会いました。

おじさんに「写真いいですか」と聞いたら、「乗ってくれないと(一人千円)だめだよ」と言われたけど、撮っちゃった。しかもちゃんとポーズ決めてくれた。おじさんナイス。

20070514224716.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ←“ぽち”していただけるとうれしいです