旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

ギンレイホールと、カフェ ル コキヤージュ

神楽坂20070510021933.jpgギンレイホール

1974年名画座として始まったギンレイホール飯田橋B4a出口からすぐ軽子坂沿い。2本立てで一般¥1500。外観ほど狭くなく206席あり、ちょっと落ち着く映画館。今は「リトル・ミス・サンシャイン」「プラダを着た悪魔」の2本を上映。

めずらしくろっすぃが仕事から早く帰れたので『プラダを着た悪魔』1本だけを観ることに。

「今から観るシャネルさぁー・・・」 いやいや"プラダ"だから。

そして、観終わって一言 「おもしろかったねー。おれ観る前までホラー映画だと思ってたよ」

・・・[emoji:e-450][emoji:e-263]

20070510025437.jpg
カフェ ル コキヤージュで、飲んで帰ることに。

神楽坂通りと直角の仲通りから、小道を飯田橋側に入った突き当たりにある、ちょっとおしゃれで、こじんまりして落ち着くお店。

シードルとはちみつガレットを食べました。ちなみにシードルをボウルで頼むと、ゆのみみたいので出てきて、かわいい。[emoji:e-423]