旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

勝どき橋にてアカペラグループお別れ会

 

仕事終了後のおつかれさま会。メンバー宅のバルコニーからの景色。

 

この1ヶ月毎日いろいろな人とつかの間のお別れを名残惜しみました。

縁のあたたかさをとても感じました。

2,3年なんてあっという間だし、今の時代は通信機能も発達しているけど、

でもアカペは、今の5人のメンバーで今と同じように歌えて仕事にいけることはもうないであろう事がわかっているから、とにかく悲しくて、辞めたくないのに辞めなければならないことがつらくて、最後まで楽しくやると決めていたけどこらえきれなかった。

 

メンバーのひとりが私に曲を作ってくれて、歌って聴かせてくれました。

人生で歌を作ってもらったなんて初めて。本当に感謝です。