旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

隣の家のHalloween

 かぼちゃのかわいいハロウィン飾りの家もあれば、うちのお隣のように怖い系の庭も。


-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  写真ブログカテゴリー>風景写真

サンタモニカ Montana Ave ~ San Vicente の間の25th通り沿いの住宅街は、ハロウィンの飾りつけが盛んらしく、出かけてみたところ、家が丸ごとくもの巣に囲われていたり庭が墓場になっていたり凝っている家がたくさんありました。カメラを片手にぶらぶらしている人もちらほらいました。



数日前ろっすぃがハロウィンの仮装パーティーに出かけるため、マリナ・デル・レイのハロウィンストア(24hOPEN)にコスチュームを買いに行きました。

広い店内の床から天井まで、ナースだの消防士だの黒エナメル女王様系などさまざまなコスチュームが並んでおり、メイキャップ道具や付け爪まであります。そして大盛況。やっぱりハロウィンは一大行事のようです。

コスチュームのほか、↓ようなとても買いたいとは思わない代物もごろごろありました。


お化け屋敷でも作れそうです。

グロテスクで結構リアルな人形たちは、ハロウィン以後どうなるんだろうかと思います。

ご丁寧に来年まで家にしまっておくのはちょっと気味が悪いと思うんだけど。

気持ち悪いものを載せてすみません。。。


-Ranking-ブログランキング・にほんブログ村へ Please click on an icon