旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

京都~天橋立グルメ旅:Day1

2010.1.10 Sun

毎年恒例京都での新年会。のついでに今年はちょっと足をのばす事にして一泊二日の旅。

のぞみ227号に乗って、わくわくの駅弁をもちろん購入して(駅弁ってお昼を待たずして乗ってすぐ食べてしまうのはなんででしょ。(^艸^))13:21京都駅着。

夜までベタに京都観光をということで、まずは修学旅行ぶりの金閣寺へ。

次に友人の司法試験合格を祈願するため、北野天満宮へ。

そして夜の新年会はいつも同じ場所、同じお部屋での水炊き。最初にいただくお汁を飲んで、それだけでもう幸せになれます。

京都ロイヤルホテル&スパ 泊。一日目終了。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!

写真Blogはこちら→