旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

-写真- 南国写真 パラオ

パラオ




-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon


ミルキーウェイ 隆起珊瑚が波の浸食により溶け出した泥が沈殿しているとても珍しい場所 海の色はとても美しい乳白色のマリンブルー ここで泥をすくって体にパックするのがお約束 この泥パック日本の高級エステでは数万円する


ワニ発見(よくみえないけど岩の上) 現地人いわく見れるのは珍しいこと 

でも浅い船にのっていたので、結構こわい


日本の日通から連絡があり、パソコン輸送の書類に不備があったとのこと。書類を再郵送するのは時間がかかるので、スキャン付きのプリンタを買って、スキャンしてメールして対応してもらうことに。MyPCは未だ日本で留まっております。。。

ということで、また過去のフィルム写真。やっぱり南国はいいなー。