旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

紅葉散歩@アトランタ

あたたかな晴れの日、久しぶりにカメラを持って家の近くを散歩に出かけました。

落ち葉のにおいがして、草の匂いがして、そういえばここしばらくこんなふうに外を歩いていなかったことに気が付きました。

 

 

グラデーションの木を見つけました。↓

 

 



 下から緑、黄、橙、カラフルです

 


 大型アパートの多い地域で、入り口はこんな風なゲートになっているところが多いです

 


 すっかり影も長くなりもうすぐ日が沈む時間 そろそろ引き上げです

 

 

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!