旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

Chicago: Day3

ユナイテッドセンターでバスケ観戦。CHICAGO BULLS(シカゴ・ブルス) VS Boston Celtics(ボストン・セルティックス

応援するならそれなりに盛り上がらないとということで、オフィシャルショップでTシャツを購入。ちゃんと“Play Off”の文字入りです。チケットの「赤い服を着てくること」という指令も手伝ってか場内はチームカラーの赤一色。この試合がまたすごく見ごたえのある試合でした。接戦に次ぐ接戦で、2回のTime Over。そして勝利!久々に興奮を味わいました。

そのあとはみんなと別れ、別の友人達とお茶をし、空港まで送ってもらい、シカゴへの旅はおしまい。帰りの飛行機からはきれいなブルーの雲海が見えました。


 長いフライトの時は通路側の席をとるので、窓側に座るのは短いフライトの時だけ。なのでそんな時はずーっと外を眺めてしまいます。

Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!

  *Pictures of Chicago↓

Chicago