旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

子連れ旅:LA 七日目

2011/9/17(土)

AMろっしーは今日もトラッセルズへ。一緒に行きたいのはやまやまだけど、駐車場がなく路駐である上にそこから結構歩くので、由磨が飽きてきた時車に戻るのがおっくうだし、車の中で遊んでいたいようなところではないので(路駐する場所が)あきらめました。

私は八時頃起床、由磨は十一時頃起床。やっと時差ぼけが治ってきたのに明日帰るのは残念。昼頃広志帰宅。由磨はこちらに来てから離乳食をあまり食べてくれませんでしたが、手で人参をあげたら結構食べてくれました。スプーンがいやなのかな?

ランチはIHop (アイホップ)へ。パンケーキを食べるはずが、オムレツとクレープに。気分変更。

やられております。

アメリカはどこへ行ってもハイチェアがあって有り難いけど、結局おとなしく座ってはいないもの。。

405とBeach Blvd.の角の大きいモールへ。何回行っても楽しい Whole Foods(ホールフーズ)や REI をみて、近くのMarshalls(マーシャルズ)に行き安ものをゲットし、五時過ぎハンティントンビーチへ。

持参したサーフボードはもう古いのでここで売ってゆきます。ケース込みで$30で買い取ってもらいました。あとはビーチとピアをゆっくりお散歩。私たちが訪れた週はちょうど寒かったようで、毎日長袖が必要な天候でした。すっきりした晴れがあまりなく残念ですが、湿度が低く爽やかなのは気持ちよいです。でも湿度が低いという事はお肌も乾燥。「あれ?シワがすごーい」とろっしーに無邪気にご指摘うけました。(ー ー;)

Huntington Beach のロゴ、“HB”が街のいたるところにあります。

巨大クマどーん

最後の夜はチーズケーキファクトリーへ。がっつりステーキをオーダー。外の席だったけれどもうパラソルストーブが焚かれていました。ヒバチというステーキ、おいしかった。シメはやっぱりでっかいチーズケーキで。

同じモール内のスタバでネットをし、ラルフスに寄り、帰宅は23時ごろ。

そんな七日目。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!

写真Blogはこちら→

fotologueはこちら→