旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

最後の波乗り

カリフォルニア最後の波乗りはHuntington Beach (ハンティントンビーチ)にて。(またいつか来るけど。^^)

 

海、海、ゴルフ、海・・・もういい加減遊んでばかりいられない引越し前日、漸くダンボールを買ってきて、重い腰を上げ、荷詰め開始です。

売買成立した家具の引取りも、トラブルなく順調にあれこれ引き取られてゆきます。

いよいよ引っ越す気分が高まってきました。

それにしても、前回にも学んだはずだけど、私がこの世で最も苦手なことは引越し作業のようです。

片付け下手、効率悪し、作業の途中で脱線、やる気のなさ、脱走・・・。

旅の準備も兼ねてとなると動きの遅さは二割増しです。また寝不足になりそうです。